« 雨の鹿児島 | トップページ | 仕事のモチベーション »

さくら祭り

家族で、公園へ花見に行きました。cherryblossom

Cimg1342 Cimg1337

高台にある公園で、展望台から桜島が望めます。sun午後からは、少し雲が出てきましたが、天気もよくて本当にいい1日でした。

Cimg1347たまたま、フリーマーケットをしていたので、奥さんは早速見に行っていました。その間、娘と僕は、芝生を走り回ったり、バトミントンをして過ごしていました。

いつも、室内で遊ぶことが多いので、2人ともとても喜んでくれて嬉しかったです。happy01

さて、明日は、雨rainのようなので、どこに行こうかな。

|

« 雨の鹿児島 | トップページ | 仕事のモチベーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11957226

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

« 雨の鹿児島 | トップページ | 仕事のモチベーション »