« はじめまして。今日からココログのスタートです。 | トップページ | 娘の病気 »

宮崎での仕事

smileココログ 2日目です。scissors

最初のブログで、早速、1件ですがコメントをいただいて、本当に嬉しいです。catface

今週も1週間が始まりました。朝から宮崎まで出張でした。仕事で最近はよく行くようになったのですが、往復の車の中は一人のことが多いので、少しさみしいです。

最近本当に忙しく、出張にも行かせていただくのですが、いつも日帰りで大変です。

今週も、東京なのに、またまた日帰りになりました。仕事が忙しいことは、いいことなので、不満はないのですが、たまには泊まりで出張にしたいです。airplane

明日も忙しいので、頑張ります。cat

|

« はじめまして。今日からココログのスタートです。 | トップページ | 娘の病気 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

投稿: モモ | 2008年3月11日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11160881

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎での仕事:

« はじめまして。今日からココログのスタートです。 | トップページ | 娘の病気 »