トップページ | 宮崎での仕事 »

はじめまして。今日からココログのスタートです。

初めまして。今日から、ココログでブログを始めます。happy01

今日は、一日天気が悪くrain、休みなので、外で娘と遊びたかったのですが、車でショッピングモールに行きました。このショッピングモールは、大きな書店が入っているので、午後中、ここで過ごしました。

また、この中にはマックスバリューも入っているので、夕飯の材料を奥さんは買っていました。もつ鍋が食べたいと言って、材料を買っていたので、実際、鍋でした。riceball

奥さんは料理は上手なほうだと思いますが、家族3人というのに、時々、食べ切れないほどの量を作るので、仕方なく残してしまいます。娘からも、パパまた残してる、と言われますが、しょうがないですね。

これかも、いろいろと書いていきますので、よろしくお願いします。

|

トップページ | 宮崎での仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年3月10日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11131140

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。今日からココログのスタートです。:

トップページ | 宮崎での仕事 »