« 娘の病気 | トップページ | 観覧車に乗って »

銀座の高級中華

今日は、仕事で東京日帰り出張でした。airplane

商談で、先方が経営している高級中華店での打ち合わせでした。ランチでも、5000円からといったようなお店で、料理もとても上品に出してもらえるいい雰囲気のお店でした。restaurant

今、自分が携わっている仕事でいろいろな方と知り合えたりして、とても楽しいです。

ただ、この仕事だけではないので、欲をいえば、営業に専念させてもらえれば本当に嬉しいです。lovely

4月には、この仕事を形にしなくてはいけないので、時間はないのですが、一生懸命頑張っていきます。good

感動の美味しさ!お試し野菜セット♪[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

感動の美味しさ!お試し野菜セット♪[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

販売元:無農薬野菜のミレー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 娘の病気 | トップページ | 観覧車に乗って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11297447

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の高級中華:

« 娘の病気 | トップページ | 観覧車に乗って »