« ドルフィンポートで家族と | トップページ | 雨の鹿児島 »

いちご狩り

家族で、いちご狩りに行きました。

僕が住んでいるところから30分くらいで農園に着きました。娘にもいちごがどのように生っているかを教えたくて、連れて行きました。

あまり大きくはない農園でしたが、アットホームな感じでとても楽しかったですよ。娘もとても楽しそうでした。自分でいちごを選んで嬉しそうに摘み取っていました。

たぶん、買ったほうがいいものが多くて安いのではないかと思いますが、自分で選んでいけるという楽しみを十分に堪能しました。

4月いっぱいくらいまでだと思いますが、みなさんも機会があれば、行ってみてください。家族で行くと楽しいですよ。

Nec_0038 Nec_0039

|

« ドルフィンポートで家族と | トップページ | 雨の鹿児島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11665268

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« ドルフィンポートで家族と | トップページ | 雨の鹿児島 »