« 銀座の高級中華 | トップページ | ドルフィンポートで家族と »

観覧車に乗って

今日は、娘と2人で観覧車に乗りました。何度か乗ったことはあったのですが、たまたま、子どもが無料で乗れるというイベントをしていたので、乗ってみました。virgo

僕の奥さんは、恐いと言って一度も一緒に乗ったことがありません。coldsweats01 本当は、一緒に乗ってくれればと楽しいのにと少し思っています。娘は、特に恐いと思っていないらしく、楽しそうに乗ってくれますので、僕も嬉しいです。smile

この観覧車は、駅ビルの上にあるので、結構高くなります。天気が良ければ、桜島がはっきり見えるのですが、今日は霞んでいてあまり見えませんでした。fuji 下には、新幹線が先頭だけ少し見えています。

娘と一緒にいられるのは、休みの日しかないので、できるだけ怒らないように楽しく過ごしたいと思います。でも、つい怒ってしまうんですね。

Nec_0034_2 Nec_0035_2 Nec_0036_2

|

« 銀座の高級中華 | トップページ | ドルフィンポートで家族と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11387573

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車に乗って:

« 銀座の高級中華 | トップページ | ドルフィンポートで家族と »