« いちご狩り | トップページ | さくら祭り »

雨の鹿児島

昨日は、鹿児島は雨でした。rain

娘が朝から退屈そうにしていたので、2人でちょっと出かけました。rvcar

県の施設で、最上階にちょっとした科学館のような場所があるので、子どもを遊ばせながら、外を眺めていました。catface

同じ敷地内に、歴史を感じさせる建物があります。これは、華蓮Jr といって、レストランです。華蓮という黒豚のしゃぶしゃぶを食べさせるお店の姉妹店です。場所がら、ランチをゆっくり楽しむのにいい場所です。ちなみに、華蓮は、県外にもあるそうです。restaurant

Nec_0035

ついでに、観覧車も見えたので、写真を撮ってみました。この施設は、結構高い建物なので、遠くまで見えますよ。heart

Nec_0036

|

« いちご狩り | トップページ | さくら祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11752988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の鹿児島:

« いちご狩り | トップページ | さくら祭り »