« 宮崎での仕事 | トップページ | 銀座の高級中華 »

娘の病気

先週から、娘の体調が悪く、幼稚園を休んでいます。virgo

はじめは、お腹が痛いといってあまりご飯を食べれなくなり、それがなんとか治まってくると、今度は、風邪を引いたようです。

普段は結構元気なので、体調が悪い状態が続くとやっぱり心配です。sad

ずっと家にいるので、夜もなかなか寝なく、ゲームをしたり、DVDを観たりと大変です。game

少しイライラしてしまいますが、もっときちんと対応してあげなくてはいけないんでしょうね。

自分の言うことを聞かせようとして、怒ってしまいますが、怒る前にきちんと伝えられるようにしたいと思います。

みなさんは、怒りすぎたと思ったりするんでしょうか。ear

|

« 宮崎での仕事 | トップページ | 銀座の高級中華 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

投稿: モモ | 2008年3月12日 (水) 09時50分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月17日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/11185296

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の病気:

« 宮崎での仕事 | トップページ | 銀座の高級中華 »