« 人事評価 | トップページ | おとまり保育 »

iPhone

Top_news073

iPhone

今話題の「iPhone」を今日初めて触りました。

僕の会社の社長が、今日買ってきたみたいです。

やっぱり話題になるくらいですから、扱ってみて本当に面白かったです。

今までの携帯とは違い、パソコンに近い感じがしました。

タッチパネルというのが、とても扱いやすいようです。

とりあえず写真を撮ってみたのですが、写真を大きくしたり、横にすれば画面もそれに合わせて角度が変わるのも凄いですね。

興味はあるのですが、聞いてみると毎月7~8千円ほど価格というので、ちょっと無理かなと思っています。

もう少し安ければ絶対買うんですが。

|

« 人事評価 | トップページ | おとまり保育 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22250370

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« 人事評価 | トップページ | おとまり保育 »