« 夏まつり | トップページ | 白熊 »

「となりのトトロ」

Vwdz8002_l

今日のテレビで「となりのトトロ」を放映していました。

さすがに、スタジオジブリの最高傑作の一つですね。happy01

今日は娘も観たいというので、一緒に観ました。tv

2時間もあるので、つまらないと思ったらいろいろと遊びだすのですが、最後までちゃんと観ていました。

いきなり、「お姉ちゃんがいればいいのに・・・」と言いだし、ちょっと困ってしまいました。一人はやっぱりさみしいのでしょうか。

確かに、サツキちゃんみたいなお姉ちゃんだったらいいでしょうね。

明日から公開になる「崖の上のポニョ」も気になります。

娘が観に行きたいと言えば、一緒に行きたいと思います。clover

|

« 夏まつり | トップページ | 白熊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22392360

この記事へのトラックバック一覧です: 「となりのトトロ」:

« 夏まつり | トップページ | 白熊 »