« 携帯電話 | トップページ | 洗濯機 »

指宿温泉

指宿 休暇村

Nec_0002 Nec_0007_3

昨日、今日と家族3人で指宿の温泉へ行ってきました。

幼稚園の娘が、先週から夏休みに入っているので、どこかへ連れて行こうと思い、2日ほど前に決めました。

どこに泊まるかを悩んだんですが、今回は急だったので、とりあえずあまり高くないところということで、指宿の休暇村に宿泊しました。

安いということもあり、温泉が少し小さいとか施設はそれなりでしたが、料理はまあまあでした。

朝のバイキングなんかは、種類は少なかったですが、美味しかったですよ。

チェックアウトが朝の10時でしたので、そのまま、隣の指宿白水館へ寄ってみました。

Nec_0009 Nec_0010_2

南国を感じさせるプールや海岸でした。

やっぱり白水館はいいですね。

次は、ちょっと奮発して、白水館に泊まろうかな。

|

« 携帯電話 | トップページ | 洗濯機 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22588396

この記事へのトラックバック一覧です: 指宿温泉:

« 携帯電話 | トップページ | 洗濯機 »