« iPhone | トップページ | 夏まつり »

おとまり保育

幼稚園の娘が、今日と明日、おとまり保育です。

幼稚園の行事で、日・月の2日間(1泊)少年自然の家というところへ行きました。

親は同行せず、幼稚園の先生とお友達だけで行っています。

一人で泊まるのは初めてなので、どうなるか不安でしたが、当の本人は、昨日から、友達と一緒に泊まりに行くことが楽しい様子で、わくわくしていました。

昨日は遅れると大変といって、早く寝て、今日は、朝の5時くらいから起きていました。

娘がいないと、家の中が本当に静かです。久しぶりに、奥さんと2人になりました。

なんか不思議な感じですね。

|

« iPhone | トップページ | 夏まつり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22269203

この記事へのトラックバック一覧です: おとまり保育:

« iPhone | トップページ | 夏まつり »