« 指宿温泉 | トップページ | 来春は小学生 »

洗濯機

今日は、月末。

今日中に仕上げなければいけない仕事が山積みでした。shock

社長個人の経理作業も今日済ませなければいけませんでした。

経理課でもないのに、なぜ僕がこの仕事をしているのだろうか。dollar

また、会社は農業法人も経営しているので、今日は、野菜の発送作業もしてきました。bud

時々、自分の仕事はなんだろうと思ってしまいます。

会社には、自分のような人間も必要なのではないかと納得させて、仕事をするようにしました。coldsweats01

ところで、今日、帰宅してみると、奥様から、洗濯機の調子が良くないと言われました。rain

確かに、電源が入らなくなっています。洗濯ができなければ、流石に困るので、明日も動かなかったら、ヤマダ電機かなと思っています。

もう10年近く使っているので、寿命ですね。

独身の時はそれほど使わなかったのですが、結婚してからは、1日何度か選択をしているようなので、仕方無いでしょう。

長い間、お疲れ様でした。sign02

|

« 指宿温泉 | トップページ | 来春は小学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22688206

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« 指宿温泉 | トップページ | 来春は小学生 »