« バイキング・パーティー | トップページ | iPhone »

人事評価

明日までに、同じ課の人事評価を提出しなくてはいけません。

人事評価を基に彼らの評価が決定され、給与にも反映されることでしょう。

直接、係わりがある課員なら、まだ分かりますが、あまり接することがない人については、なかなか評価ができません。

本当に僕が評価をしていいのだろうかと思います。

時間は貰っていたのですが、なかなか手をつけることができませんでした。

でも、なんとか明日提出するようにします。

彼らについて、本当に自分が責任をとれるかどうか不安です。

|

« バイキング・パーティー | トップページ | iPhone »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました^^
お元気でしたね。

実は今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


・・・ということで
ブログの更新が亀のようにゆっくりになりますが
たまにチェックしてみてくださいね^^

投稿: モモ | 2008年7月10日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22183403

この記事へのトラックバック一覧です: 人事評価:

« バイキング・パーティー | トップページ | iPhone »