« 来春は小学生 | トップページ | 夏休み »

夫婦喧嘩

朝、何となく目覚めが悪い。wobbly

そういえば、昨日の朝、奥さんの言葉に腹を立てて一日ほとんど話をしなかった。pout

その後、家族3人で出かけた時も、娘が言うことを聞かないと怒ってしまった。angry

結局、寝るまで、奥さんにも娘にもきちんと話をしないまま寝てしまった。clock

自分では、ちゃんと話をして3人とも納得できたらいいと思っていたのに、話をしなかったのが、ずっと引っかかっていたのだろう。

帰ったらちゃんと話をしようと思っていたら、奥さんからメール。loveletter

5歳になる娘が僕の行動をかなり気にしていたということのよう。「パパはどうしたのかな?」と言っていたらしい。

ただの夫婦喧嘩なら、修正が出来るのかもしれないけど、娘が気にしているのに気付けなかったのが情けない。punch

帰ってから、少しは話が出来た。すべて説明が出来たかどうかは分からないが、とりあえず話が出来た。

今まで、本当に素直に育ってくれていると思う娘が可愛い。virgoこれからは、娘から尊敬される親でありたい。heart

|

« 来春は小学生 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/22804803

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩:

« 来春は小学生 | トップページ | 夏休み »