« 転職 | トップページ | 転職 ② »

葡萄・梨 狩り

家族で、くだもの狩りに行ってきました。

葡萄と梨狩りです。

僕が住んでるところから、1時間ほど車で行けば、農場がありました。

初めて行ったところでしたが、農場の人の対応がよくて、家族3人楽しめました。

娘は5歳ですが、葡萄や梨が生っているところを実際には見たことがないので、自分の目で確かめてほしくて連れて行きました。

本やテレビで知っていはいたようですが、実際に葡萄や梨をとってみて食べたりしていると本当に美味しそうでした。

この前は、イチゴ狩りに連れて行ったので、色々な体験をさせてあげようと思います。Photo Photo_2 Photo_3

|

« 転職 | トップページ | 転職 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/23814412

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄・梨 狩り:

« 転職 | トップページ | 転職 ② »