« 転職 ② | トップページ | 似顔絵 »

帰省

先週末、僕の祖母が亡くなったので、帰省をしました。bullettrain

もう98歳ということだったので、大往生です。

よく孫を可愛がる素敵な祖母でした。heart04

告別式に参加するために帰ったのですが、その場で、随分久しぶりに従兄弟に会いました。coldsweats01

もう20年近く合わなかったりしたので、すぐには分からない人もいました。

また、従兄弟の子供なんかも大学生や成人している子もいたりして、時の流れを感じました。

祖母は、7人も子供を育て、随分と苦労をしたようですが、たくさんの子供や孫に囲まれて幸せだったと思います。heart01heart04

その時はとても辛かったりしても、後になって幸せだと思えるような生き方をしてみたいですね。crown

|

« 転職 ② | トップページ | 似顔絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/23814764

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 転職 ② | トップページ | 似顔絵 »