« 似顔絵 | トップページ | 人間関係の悩み② »

人間関係での悩み

みなさん、こんばんは。night

最近、調子があまり というか 全くよくありません。crying

なぜかというと、先週、ちょっとした打ち合わせをしている最中に、役員の機嫌がとても悪くなり、最後には、どうでもいいような感じで、打ち合わせが打ち切りになってしまいました。weep

ずっと、気になったまま週末を過ごして、昨日、謝罪に行ったのですが、話を聞いてもらえませんでした。ear

仕事をする上でも、何かと報告にはいかなくては行けないのですが、なかなか行けずに、仕事もあまり捗らなくなりました。

雇われている身ですから、役員の意向に沿わなくてはいけないとは分かっていても、謝罪を聞いてくれない状況です。

周りにも悪い影響を与えそうで、本気で、会社を辞めることを考えました。ban

あまり奥さんにも弱音を吐かないできたのですが、今日はメールでやめてもいいかと聞いてみると、なんとかなりますと返事がきて、涙が出そうになりました。crying

住宅ローンがなければ、親子3人、なんとかできると思います。

今まで、親に相談したことがあまりなかったのですが、相談してみようと思いました。

みなさんは、会社での人間関係に悩んだ時は、どうしているのでしょうか。

今回は、役員との関係なので、修復できない場合は、やめるしかないでしょうね。pencil

|

« 似顔絵 | トップページ | 人間関係の悩み② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

投稿: モモ | 2008年10月23日 (木) 04時00分

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

投稿: モモ | 2009年1月 1日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/24156290

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係での悩み:

» 心理テスト [心理テスト]
心理テスト [続きを読む]

受信: 2008年10月 2日 (木) 05時49分

« 似顔絵 | トップページ | 人間関係の悩み② »