« 葡萄・梨 狩り | トップページ | 帰省 »

転職 ②

先日、面談を受けた転職状況の結果です。eye

先方からは、来てほしいと回答があったのですが、今回はお断りさせていただきました

勤務地が出身地や現在住んでいる場所ではないことや、待遇面で希望していることと合いませんでした。

また、先方の取引先が僕の個人的にお付き合いさせてもらっている企業であったことも大きな要因でした。

結果的にはうまくいかなかったのですが、いい経験でした。boutique

うまくいけば、このことが少しでも僕の経歴にいい影響があればいいなと思っています。catface

|

« 葡萄・梨 狩り | トップページ | 帰省 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/23814549

この記事へのトラックバック一覧です: 転職 ②:

« 葡萄・梨 狩り | トップページ | 帰省 »