« 帰省 | トップページ | 人間関係での悩み »

似顔絵

Nec_0027

日曜日に、オプシアミスミというショッピングモールに行ってきました。

そこで、似顔絵のコーナーがあり、つい暇だったので、お願いしてみました。

人が並んでいたので、気になっていたところに、1枚1人描いて500円、2人なら900円と、安く、それくらいなら娘を描いてもらおうと思い、並んで待っていました。

絵のタッチは、可愛らしい感じがするものでした。

僕は、自分では絵が描けないのですが、観たりするのは好きです。

娘の誕生日には、必ず1枚絵を集めています。

今は分からないかもしれませんが、大きくなったときに、たくさんの絵があればいいかなと思っています。

|

« 帰省 | トップページ | 人間関係での悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/23946812

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 帰省 | トップページ | 人間関係での悩み »