« 人間関係での悩み | トップページ | 父の日 »

人間関係の悩み②

みなさん、こんばんは。happy01

先日の「人間関係の悩み」の続編です。

役員へは、とりあえず、自分から謝罪をもう一度した結果、なんとか関係は修復できました。

結果的には、よかったというところです。

以前のようには、すっきりとした話はできませんが、少しずつ良くはなっているようです。

会社にいる間は、このままで行くつもりです。

ただ、やっぱり、自分の仕事にはしっくりできない部分があるので、別の道を探します。

いろいろな役員、上司がいますが、トップに逆らってでも、部下を助けてくれるような役員、上司が僕の尊敬できる人です。

もっとも、そんなかっこいい上司はなかなかいないでしょうね。

|

« 人間関係での悩み | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


http://paipai.krieh.com/P4imeK2/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 19時15分


http://ikisou.sersai.com/G4FxXO7/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 03時24分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/yoSJXqg/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 01時26分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/8X36mKD/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009585/24389866

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係の悩み②:

« 人間関係での悩み | トップページ | 父の日 »